スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スズメバチがおる なう!?
腰痛は、かなり良くなったのですが、それでも二時間近くかけて登校し、一コマ100分の授業を受けていると、立ちあがってしばらくは腰が伸びず一苦労。あとちょっとが治りきらないのが歯痒いのです。

今日は二限から授業で、お昼休みは水曜日の発表用の資料の準備。配布分も合わせて、150枚近く印刷したのですが、これがタダ!!ありがたいです(笑)

午後は教育学部の授業なのですが…。

三階の廊下を歩いていると、ドアに手書きの貼り紙がはってある教室がありました。何が書いてあるのかと思って近づいてみると…。
スズメバチがおるなう

「スズメバチがおる なう」と書かれています。マジですか!?

確かに、本郷キャンパスでスズメバチを見た事はありますが、教室の中に入っちゃってるのですか?しかも、ここ!?

どんな状況なのか、すっごく興味があったのですが、教育学部とはいえ入った事のない教室(研究室!?)だったので、開けるのも躊躇しちゃって、中は見れませんでした。

それにしても、手書き文字なのにツィッター風で、ちょっと笑ってしまいました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/05/23 21:33] | 日記 | page top
| ホーム |
