スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「東大に、出会う夏」第84回五月祭
今日は一限から授業。しかも今日が期限のレポがあったため、その仕上げの為に、さらに早めに学校へ。おかげで、なんとかレポも出せました。



が、一難去って、また一難!!

午後からの身体の演習で、腕を動かした時の電気刺激を記録する実習があったのですが、これも来週までにデータを解析をする、という課題レポが…。

理系出身の人は分かる人も多いようなのですが、キャリブレーションって何?って感じなので文系出身の私には辛い物があります。一応、レポは三回まで未提出でも単位は貰えそうなので、その一回を使ってしまうか真剣に悩んでしまいます!?

昨日、五月祭のパンフが貰えないから実感が湧かない…と書いたばかりでしたが、お昼休みに赤門付近でパンフレットを配っていました。
2011年五月祭パンフ

右が今年のなのですが、一回り小さいのは節約なのかな?

「東大に、出会う夏」というキャッチコピーのパンフを見ていると、五月祭の実感は湧いてきたのですが、今年はやっぱり行かない…というか、行けないと思います。

課題レポなどが他にもあるのですが、実は…。



やっぱり、今は教えてあげな~い。

知りたいのなら、また明日、この場所にきてよねっ!!





と、ちょっとツンデレ風を気取ってみましたが、オジサンがやっても可愛くないですね。

実は、来月の後半に本を出します。ゴールデンウィーク前から、ちょっと無理が重なったのも、そのせいだったりします。

新刊について詳しいことは、明日書きますね。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2011/05/26 19:55] | 五月祭 | page top
| ホーム |
