[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オリスト@五月祭2011
今日は、五月祭のオリスト特集です!

orist(オリスト)は一年生の時に所属していた折紙サークルなのですが、彼らがテレビに出る度にウチへのアクセスも増えるから…なんて不純な動機で特集しているわけではありません。…ええ…決して…たぶん…ちょっとも…!?

いずれにせよ、オリスト目当てでウチに迷い込んだ人もがっかりしないように、しっかり特集します(笑)

展示のされていた法文一号館の210教室に向かうと、折紙美術館'11の看板がお出迎え。
オリスト@五月祭1

中に入ってまずビックリしたのが、こちら!
オリスト@五月祭2

でっかいドラゴン!一メートル以上の巨大サイズでした。

他の展示もすごくて、骨だけのドラゴンや
オリスト@五月祭3

尻尾の長いドラゴン。
オリスト@五月祭4

ミッキーマウスにミニーマウス。
オリスト@五月祭5

天狗や昆虫。
オリスト@五月祭6

他にも金魚やフクロウ、納豆まで。
オリスト@五月祭7

オリスト@五月祭8

ユニット系の折紙も。
オリスト@五月祭9

もちろん、トイレットペーパー折紙もありました。
オリスト@五月祭10

さて、今回の五月祭MFAwards(人気投票)の結果ですが、工学博覧会だったようです。昨日の記事でレポしているので、興味のある方は見て下さいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/05/29 19:35] | オリスト(折紙サークル) | page top
| ホーム |
