スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
学割の使いかた
今日は二限の授業が休講。本当は三限も授業があったのですが、こちらは出席も取らないので、自主休講してしまいました。

久しぶりに平日に休みでノンビリしようと思っていたのですが、学食なびの更新や色々と溜まっていた事を片付けていたら、あっという間に夕方に…。

一日って短いですね。

しかも明日は一限から授業。基本的には楽な授業なのですが、その後に昨日やり直したレポを仕上げないと…。

締切りが明後日で、家ではMATLABがないのでやれないので、まさに背水の陣!?

うーん、学生向けのアカデミックパックだとMATLABもかなり安いらしいので、買おうかな。

考えてみると、せっかく大学生をやっているのに、まだ学割って定期ぐらいしか使ったことがないのですよね。

飲食店でも学割サービスとか学生だと大盛り無料とかやっていますが、ちょっと頼みづらいし…。

今度、学割で映画でも見に行ってみようかな…パラダイスキスが面白そうなのですが、さすがに恥ずかしいか(苦笑)

良かったら、たまには学食なびも見て行って下さいね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/06/07 20:14] | 日記 | page top
| ホーム |
