スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SUBWAY東大限定「インフィニットデストロイヤー」
今日は、一限から授業。授業が終わると、出席のない二限は自主休講して明日の課題レポ。身体教育のPCルームには、十数台のパソコンがあるのですが、今日は課題をやるための人達が集まってしまったので全て埋まってしまいました。

みんなで情報交換したり、詳しい人に教えてもらいながら、なんとか一時過ぎには完成。

最後の課題は7色のボールが弾むアニメを作る事だったのですが、それがこちら!
MATLAB画面

完成した時の解放感は、何とも言えません!思わず興奮で写真まで撮ってしまいました。ほんと教えてくれた人達には感謝です!!

課題が終わって気分よくランチタイム。先日、SUBWAYのランチパックを書いた時に、インフィニットデストロイヤーという東大限定メニューがあると教えてくれた人がいたので、さっそくSUBWAYのある工学部二号館へ。

SUBWAYの前の広場では、工学部というだけあって、ロボコンの練習をしている人達が。
東大ロボコン

そのロボットを横目にSUBWAYへ向かうと、レジ脇のポップに東大限定として「デストロイヤー」「キングデストロイヤー」「ゴッドデストロイヤー」と書いてあるのですが、「インフィニットデストロイヤー」はありません。

ゴッドデストロイヤーの間違いだったのかなって思いながらも尋ねてみました。

「すみません、インフィニットっていうのがあるって聞いたんですけど…」


「はい、ございます」


「えっと、いくらですか?」


「1290円です」





正直、サンドイッチの値段じゃないし、躊躇したのですが、そこはやっぱり東大限定メニュー。昨日も学食なびのことを書いたばかりなので、学食の達人(!?)としては頼まないわけにはいきません。オニオンを抜いて、トマトとレタスを増量してもらった結果、出てきたのが、こちら!
東大SUBWAYインフィニットデストロイヤー



すごいでしょ!?

もはやパンでローストビーフを挟んでいるのではなく、ローストビーフの周りにパンがこびりついてるというか、パンから内臓が飛び出しちゃったとでも言うべきなのかって感じ。

さすがに、こんなの食べきれないし、どうしよ!? しかもヘルシーな感じのサブウェイが全然ヘルシーじゃない…なんて思いながら食べ始めたのですが…、



案外簡単に食べられてしまいました(笑)

どーしてもお肉が食べたいって時にはおすすめですが、基本的にはバランスもあるので、普通のメニューの方が美味しいかな!?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/06/08 22:12] | 日記 | page top
| ホーム |
