スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
拝啓 生協書籍部様!
少し前から、知り合いに本郷の生協書籍部に37歳中卒東大生が、取材を受けた東大新聞の記事とともに平積みされているというのを聞いていました。

とても嬉しくて、すぐにでも見に行きたい反面、本の表紙に思いっきり顔を出しているので、恥ずかしさもあって、なかなか見に行く勇気がありませんでした。

…が、とうとう昨日、好奇心を抑えきれずに行ってきました(笑)

ドキドキしながら生協書籍部に行くと、自動ドアを入ってすぐの棚の目立つ所に表紙を向けて置いてありました。

照れくさくて思わず顔を下に向けてしまいましたが、本当に嬉しかったです。残念ながら、時間が経ってしまったからか、東大新聞と平積みの形ではありませんでしたが、滅多に書店にも置いて貰えないツチノコ本を並べて下さっている生協書籍部に感謝です。

感謝の気持ち…と言う訳ではないのですが、せっかく書籍部に行ったのでお買いもの。
ぜんぶわかる人体解剖図

「ぜんぶわかる人体解剖図」。鍼灸の学校にいた頃に買った解剖や生理の本は、読みづらい物が多かったのですが、これは図入りで面白そうです。

それにしても15万部突破は羨ましいなぁ~!!

ウチの本も売れないかな!?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/06/09 19:53] | 日記 | page top
| ホーム |
