スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
学食万歳!?
今、ちょうどテレビをつけると、テレ東で学食や社食などを特集する番組をやっていて、神奈川大学の学食を特集していました。神大の学食には行ったことがあったので、ラッキー!!

と言う事で、今日の分の記事は書いてあったのですが、急きょ予定変更!!

コバンザメ作戦で、学食特集です(笑)

神奈川大学では、番組でも紹介されていましたが、神大ソフトは濃厚で本当に美味しいです。

また一号館の八階にはストップオーバーという学食があって、そこからの眺めは、学食とは思えないほどイイのです。思わず動画にまで撮ってしまいました。



ここのランチも500円位なのですが、味もなかなかでした!

…と、テレビを見ながら記事を書いていたら、今度は中央大学!

中央大学には、テレビでも紹介されたヒルトップという学食ビルがあり、メニューも豊富。特にラーメンとアポロと学食では珍しいチョコパフェが美味しかったです。私も中央の学食はお気に入りで、三十メニュー近く食べています。

以前、一日でヒルトップ全店を制覇しようとしたのですが、途中で5食ほど食べて断念してしまいました。

中央大学の学食ビル「ヒルトップ」完全制覇!?


今度リベンジしたいのですが、一気に太ってしまうので、そろそろ無理かな!?

学食に興味のある方は、「学食なび」も見て行って下さいね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/06/11 20:01] | 日記 | page top
| ホーム |
