スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
良いことも悪いことも続かない!?
今日は二限から授業。お昼を挟んで三限も授業だったのですが、三限は一時間ほどで抜け出して、パソコンルームへ。明後日締め切りのレポ用の課題と格闘してました。

しかし結局、自力では完成せず、先生に教わりながら六時位までかかって、やっと大まかな所が完成。

しっかし、毎週毎週、こんなことばっかりしてたら身が持たない…と思っていたら、今学期中はこんな感じで続くようなことを聞いてしまいました。

暗澹たる気持ちで電車に乗っていると、大雨が。車内放送でも、「現在、激しい雨が降っておりますので、お近くの窓が開いていましたら締めて下さい」との放送が。

うわー、小さな折りたたみしかないのに、どーしよ!?って思いつつ、駅に着くと、ちょうど雨が止んでくれました。

ほんと、にわか雨って言葉がピッタリだったようで、地面には水たまりが沢山出来ているのに、おかげで濡れずに帰れました。

良いことばかりは続かないし、悪いことばかりも続かないってことなのかな。

実は、細々と色々あって、妙にこの言葉を納得してしまうような一日でした。

それにしても、来週は発表かぁ。資料作りが…(泣)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/06/14 20:54] | 日記 | page top
| ホーム |
