スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「大検から慶應・東大へ37歳東大生の独りで学ぶ勉強法」でました!
昨日、新宿に寄ったついでに紀伊国屋に行ってみると、早くも「大検から慶應・東大へ37歳東大生の独りで学ぶ勉強法」が店頭に並んでいました。さらに、ジュンク堂にも!

さすがに、今回は写真を撮らせてもらうのも憚れるので遠慮してしまいましたが、本当に嬉しいです。

今回の本は、こんな感じです。
大検から慶應・東大へ37歳東大生の独りで学ぶ勉強法

エール出版社からの刊行なので、エールの受験本の書棚に置いてあることが多いと思います。私のこれまでの受験体験や勉強法をまとめた本なので、見かけた時には、ぜひ一度手にとってみてくださいね。

じつは、アマゾンでも発売が開始されたのですが、6月20日が発売予定だったこともあり、まだタイトルも「大検から慶應東大へ-37歳東大生の独りで学ぶ勉強法(仮) 」と(仮)がついたままで、本の画像もまだなかったりします。

たぶん、数日で普通に表示されるはずですが、これはこれで珍しいことだと思いますので、よかったら記念に見てみて下さいね。

テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

[2011/06/19 19:49] | 37歳東大生の独りで学ぶ勉強法 | page top
| ホーム |
