スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
背が伸びた~!!
今日は二限から授業だったのですが、その前に健康診断を受けに保健センターへ。保健センターは、安田講堂にあります。
東大保健センター

血圧や問診、そして身長体重を測って、胸のレントゲンを撮ってお終いって感じで、空いていたおかげで10分程度で終わりました。

しかも嬉しいことに、背が伸びていたのです!!

去年が175.5だったのに、なんと今年は176.1。

朝のうちに行ったので、背が縮んでいなかっただけなのかもしれませんが、なんだか嬉しいです(笑)

一応、今まで一番高かった時が177なのですが、どうせだったら来年越えてくれないかな!?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/06/20 21:56] | 日記 | page top
| ホーム |
