スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
感謝!
今日、家に帰ってくるとfc2からメールが。

「大検から慶應・東大へ 37歳東大生の独りで学ぶ勉強法」の発売に合わせて、FC2で本のプレゼント企画(FC2ユーザー対象の企画でした)があったのですが、その時に応募して下さった方が書いて下さったメッセージを転送して頂いたのです(プレゼント企画はFC2の主催であり、メッセージを書いて下さった方の名前やメールアドレスなどの個人情報は、私の方には知らされていないのでご安心ください)。

その中には、一般の受験生の人から、私と同じように紆余曲折後に大学受験を考えている人、ブログを普段から読んで下さっている人から今回の企画で初めて知って下さった人、日本の大学に通っている人だけではなく外国の大学へ通っている人など、色々な方々から嬉しいメッセージを頂きました。

プレゼント企画だったから…と言うのはもちろんだと思うのですが、それでもやっぱり嬉しいものは嬉しいです!!

送って頂いたメッセージをそのまま転載したいくらいです!!!

本当にありがとうございました。

さ~て、嬉しいメールで元気も補給させて頂いたことだし、頑張って課題レポを上げるぞ~!





…と思ったら、大学で途中まで書いてたレポ持って帰るの忘れた~!!

テーマ: - ジャンル:本・雑誌

[2011/06/28 20:36] | 37歳東大生の独りで学ぶ勉強法 | page top
| ホーム |
