[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
節電ダイヤ
今日から電車は節電ダイヤ。節電ダイヤになると言うことは車内放送などで聞いていたのですが、どうせ大差ないだろう…とタカを括っていたら、これが大差アリアリ!!

今朝は、大学に行くのに一苦労でした。早く節電ダイヤになれないと…。

文学部は今日で夏学期が終了。しかし教育学部はしばらく授業が続きます。世は節電モードだし、教育学部も夏休みにしてくれてもいいのに~って思うのですが、まぁ、仕方ないですね。

今日で終了と言えば、赤門前にこんな看板が。
卒業アルバムの看板

卒業アルバムの個人撮影の一回目の受付期間が終了になるというお知らせです。私も来年は、ぜひ写真を撮って貰いたいなぁ…。とりあえず試験が近いから頑張らないと!

しっかし、ゆとり教育学部と言われてるのに、まったくゆとりを感じない…。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/07/01 21:36] | 日記 | page top
| ホーム |
