[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レポ…
今日は久しぶりにゆっくり…と思っていたら、月曜までにあげたいレポが三本も。少しずつ書いていたので、ある程度の下書きは出来ていたのですが、完成させるとなると、思ったよりも見直しに時間がかかったりして、結構大変なんです。

三本とも道徳教育のレポなのですが、これが教職科目なのにハード。四千字のレポと授業計画のようなもの、それに実際に授業をすると仮定したシナリオ型のレポが課題でした。

たぶん、明日までには完成すると思うのですが、これで単位が来なかったら…。基本的には、大丈夫だと思うのですが、本当はこの講義では模擬授業の担当も評価の対象なのですよね。

実は、最初はその事を知らなくて模擬授業の担当決めの際、ジャンケンで勝って大喜びしてたのです(苦笑)

その時の記事がこちら→よっしゃ~!!

人前で発表とかは苦手なのですが、このレポの苦労を考えると、模擬授業を担当して気楽になっていた方が良かったかも!?

まぁ、今さら言っても仕方ありません。他にも期末レポの課題が発表になったものも多いので、一つ一つ片付けていかないとね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/07/02 20:05] | 日記 | page top
| ホーム |
