[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
名刺!
文学部の授業は夏休みに入ってしまったので、今日の授業は二限だけ。一コマで授業が終わると楽なので嬉しい反面、大学への往復の電車の時間の方が長くなってしまうので、ちょっともったいない気も…。

まぁ、でもレポや期末などやることは多いので、少しでも時間ができるのはありがたいです。

普段より早く家に帰ると名刺が届いていました。

本当は名刺は作りたくなかったのですが、人に名刺を貰った時に、自分は名刺を持ってないのですみません、って答えるのも疲れてきたので、思い切って作ってしまいました。

しかし、基本的にブログ用の名刺なので、本名ではなく名前は「ひろじぃ」。

うーん、これはこれで相手に渡すのに勇気がいるなぁ(笑)

ついでなので、名刺入れも無印で購入。
名刺入れ

500円なんですけど、値段の割にカッコいいでしょ!?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/07/05 21:02] | 日記 | page top
| ホーム |
