スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
記念撮影を裏からパチリ
今日は一限から授業。一限が終わると久々に二限の授業に出席。久々に…と書くと聞こえが悪いのですが、いつもこの時間は教育学部のPCルームで翌日締め切りのレポに追われているのですよね。

ですが、そろそろ期末の課題の発表だろうと思って授業に向かうと、課題の発表は来週以降とのこと。本当に申し訳なかったのですが、明日締め切りのレポを仕上げなければいけなかったので、結局途中で退出してしまいました。

その後はPCルームでレポの仕上げ。「t検定って、どうやるの?」などと他の人達に聞きながら、なんとか完成しました!

いやー、少しずつmatlabには慣れてきたのですが、理系出身の人達と比べて、統計知識の無さは如何ともしがたいものがあります。夏休みになんとかしないと…。

学校帰りに赤門前では、卒業記念アルバム用のサークルやゼミ単位での撮影が行われていました。せっかくなので記念撮影をパチリ!
東大卒業記念用アルバム撮影の様子

ついでに裏からもパチリ!
東大卒業記念用アルバム撮影の様子裏

実は、今回は「記念撮影の記念撮影!?」ってタイトルにしようとしたのですが、前にこのタイトル使ってたのですよね。

記念撮影の記念撮影!?

うーん、変わらぬネーミングセンスと言うべきか、単にワンパターンなのか…(苦笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/07/06 20:59] | 日記 | page top
| ホーム |
