[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
手羽先とひつまぶし
昨日書いた通り、今日は名古屋で講演。





色々と反省点はありますが、まぁ、人間最初からはねぇ…(苦笑)

講演が終わった後、美味しいと聞いていた風来坊という手羽先屋さんへ。
風来坊入口

風来坊手羽先

この手羽先、マジに美味しかったです。さらに手羽先だけではなく、名古屋と言えば…
風来坊ひつまぶし

ひつまぶし。こっちは、まぁまぁだったかな!?

でも手羽先は本当に美味しかったです。

さて、肝心の講演のレポですが明日か明後日にゆっくり書きます。と言うのも実は明日が試験なのです!

うーん、間に合うかな!?

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2011/07/10 20:57] | 日記 | page top
| ホーム |
