スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゆっくり過ぎる朝寝!?
今日は三限が昨日解剖学の試験。授業は午後からだったのですが、今朝もいつもと同じように五時起き。一時間くらい気功をしたのですが、疲れが残っていたので少しゆっくり朝寝。



ゆっくり朝寝…



ゆっくり過ぎる朝寝!?

気がつくと三限に間に合わせるにはギリギリの時間に…。

慌てて、普段なら歩いて十分強の駅までの道のりを、炎天下走り続けて五分弱に短縮。

なんとか間に合ったのは良いのですが、もう息を吸った空気から暑いので走っている間は、胸が焼かれるような錯覚に。

しかも電車に乗ったらホッとして全身の筋肉からストンと力が抜けて虚脱状態になってしまいました。

もっとも、おかげで試験には無事間に合いました。試験はサービス問題と難しい問題の差が激しかったのですが、出席も考慮されるので、単位は大丈夫なはず!

…と信じてます。

苦労の多かった四限の道徳教育も今日で終わり。これで来週から月曜日は休みになるので、嬉しいです。残りの曜日も早く休みにならないかな(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/07/11 19:59] | 日記 | page top
| ホーム |
