スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
太陽の光で手影絵に挑戦!「油揚げで興奮するお稲荷様」
昨日に引き続き、今日もお稲荷様に右往左往。しかし今日はお気に入りのお稲荷様で撮影することができました!

で、どんなビデオを撮ったかというと…、とりあえず見てみて下さいな。


油揚げで興奮するお稲荷様

そう、影絵です。そろそろYouTubeの動画をアップしたいなぁ~って考えてた時に思い付いたのが、このネタだったのですが…、ニュアンスは通じたかな!?

まぁ、想像力を逞しく働かせて見て下さいm(__)m

一応、苦労の跡として昨日の夜にチャレンジしようとしていた時の写真がこちら。
ヘッドランプで手影絵

私もイイ歳になるというのに、頭にヘッドランプつけて夜中に何やってるのでしょうね(笑)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2011/07/17 19:53] | 日記 | page top
| ホーム |
