[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日は試験…
今日は久しぶりに涼しかったですね。しかし私は、昨日一昨日と二日連続で炎天下で動画を撮っていたので、日焼けで肌は痛いし、すっかり体に熱がこもってしまい、今日は完璧ダウン状態。

明日から試験なのに、まだほとんど勉強してません。

もっとも、明日の試験の先生の他の授業もうけていたのですが、そちらの試験はもう終わっており、その試験の時に「不正行為だけはしないでください。不正したら救済のしようがありませんからね」といった事をおっしゃっていたのですが、裏を返せば「不正さえしなければ、救済してあげますよ」と暗に言っているのではないかと、勝手に期待してしまっています…。

うーん、これでいいのか!?

とりあえず、今日は短いですが、これから勉強します。良かったら炎天下で苦労して撮った手影絵の動画も見て行って下さいね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/07/18 22:15] | 日記 | page top
| ホーム |
