[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日も試験…明後日も…しあさっても…
今日の二限が健康管理と言う疫学研究などを扱う科目の試験。毎回出席もしていたし、英語の論文を読んでの発表もあったし、試験は厳しくないだろう、とタカを括っていた所があったのですが…。

教室についてみると、みんなノートをまとめたりときっちり試験勉強をしていて、ちょっと焦ってしまいました。

試験自体も思ったよりも難しかったのですが(論述形式の問題が7題)、たぶん単位は大丈夫のはず…大丈夫だといいなぁ…大丈夫かな!?

考えていると不安になる部分もありますが、出席や発表があったので、きっと大丈夫だと思います。

それにしても明日は身体の概論の試験、明後日は栄養学、しあさっては教育思想史と試験が続きます。木曜日に提出しなければいけない身体の演習のレポにも手が回っていないし、どうにかしないと…。

明日の試験が終わった後、すぐにレポが書けそうもなかったら、今回はレポは諦め単位を確実に取った方がいいかもしれません。

東大では戦略的撤退という言葉を好んで使う人がいますが、これも戦略的撤退かな!?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/07/19 21:05] | 日記 | page top
| ホーム |
