スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
YouTube NextUp
先日、公開した手影絵の動画なのですが、実はYouTubeのNextUpという企画に応募していました。これは、選ばれると制作支援金と共に動画作成のノウハウを学べるクリエイターキャンプに参加できるという企画です。

世界に通じる動画を作ってみたいと思い色々とアイデアはあるものの、準備の資金も動画作成技術も未熟で実現できなかった私には垂涎ものの企画でした。

今日が第一審査の発表日で、なんと通過90作品の一つに選ばれました!これでセミファイナル進出です!!

で、ここからはお願いなのですが、今日から8月8日まで一般投票が行われ、最終候補が選ばれます。一般投票は、YouTubeにログインした状態で、24時間に一回可能です。

もし、投票頂ける場合は、下記YouTube NextUpのページに行き、

http://www.youtube.com/nextup

ログインしたら(ログインしていないと投票が無効になってしまいます)、

youtube nextup

応募作品の中から、ウサギの影絵が写っている私の動画を選んでください。

youtube nextup

クリックして、再生が始まったら右下に表示される「今すぐ投票する」の下にある親指が上を向いたボタンをクリックしてくだされば、投票完了です。

youtube nextup

正直、NextUpに選ばれるのは難しいと思っているのですが、この機会に少しでも人の目に触れて、次へのチャンスにつなげたいので、お手数をお掛け致しますが、ご協力頂けたら嬉しいです。


投票は8/8で終了しました。応援ありがとうございましたm(__)m 結果は8/22発表予定なので、その時に当ブログでもご報告する予定です。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/07/25 21:09] | 日記 | page top
| ホーム |
