スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
期末試験終了…だけど…!?
今日で、やっと期末試験から解放されました。最後の博物館学は持ち込み可だったのですが、論述形式だったので終わるとヘトヘト。普段、あまり字を書かないので手首が痛くなっていました(笑)

試験が終わると、さっそく某大学へ。

今学期は、授業に追われて新しい学食開拓がおざなりになっていたので、たまには新たな学食へ行かないとね。

もっとも他所の大学も夏休みなので学食がやっていなかったり、やっていても短縮営業だったりするのが辛い所。

幸い、今日行った大学の学食はやっていました!

しかも、大学としても面白い所でした。本当は、さっそくそのレポを記事にしたかったのですが、実は明日が締め切りのレポがある事を思い出してしまったのです。

せっかく期末試験から解放されたのですが、まだいくつかレポが残っているので、さっさと片付けないと…。

と言う事で、久々の学食探検隊は明日記事にする予定ですのでお楽しみに!

---------------------------------------------------------------------------

YouTubeのNextUpという動画コンテストに参加しています。よかったら投票して下さいね。

投票方法など詳しくは、こちら!

投票は8/8で終了しました。応援ありがとうございましたm(__)m 結果は8/22発表予定なので、その時に当ブログでもご報告する予定です。


---------------------------------------------------------------------------

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/07/28 21:35] | 日記 | page top
| ホーム |
