スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
顔年齢詐称!?
先日、大学にレポを出しに行った時に、連絡掲示板を見ていると、学生課からの呼び出しが。しかも、私の学籍番号も載っています。
東大学生課の呼び出し

あれっ!こんなのあったっけ!?

日付を見ると、なんと4月22日。すでに三ヶ月以上経っています。

うわー、困ったなぁ。なんだろ?

と思ってみると、学生証の写真が手違いで入学当時のままだったので、交換に来るようにとのこと。そう、専門課程に入った時に学生証の交換があったのですが、その時に新しい写真の学生証になるはずだったのです。



じつは、専門課程に入った時に提出した写真ではなく、入学時の写真が使われていた事には気づいてたんです。

正直に言うと、ラッキーって思ってたんです。

だって…やっぱり…ねぇ…オヤジだって少しでも若い写真でいたいじゃないですか(笑)

と言う事で、呼び出しに気づいてしまったのですが、これは知らなかった事にして、なんとか卒業まで、入学時の写真で行きたいです!

年齢詐称ならぬ顔年齢詐称なんて言われないですよね!?

---------------------------------------------------------------------------

YouTubeのNextUpという動画コンテストに参加しています。よかったら投票して下さいね。

投票方法など詳しくは、こちら!

投票は8/8で終了しました。応援ありがとうございましたm(__)m 結果は8/22発表予定なので、その時に当ブログでもご報告する予定です。

---------------------------------------------------------------------------

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/07/31 20:37] | 日記 | page top
| ホーム |
