スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コストコ初体験!
みなさん、コストコをご存じでしょうか?時々、テレビでも紹介されている米国系の会員制のスーパーで、値段は安いけど全てが豪快って感じのスーパーです。

昨日、実家へ帰るといつの間にか、両親がコストコの会員になっていたので、彼らのカードを借りて初めてコストコへ行ってきました!
コストコ外観

うーん、まるで工場!
コストコ出入り口

入口で会員カードを見せて入場。中に入ると…。
商品陳列棚

…巨人の国!?

陳列の仕方が豪快なら商品サイズも全てがデカイ!!

肉も安いけれど、量がハンパない!
コストコの肉

パンも安いけど、こんなに買ってどうするの!?
コストコのパン

ジュース類も1リットルではなく1ガロン単位だし、両親の二人暮らしの実家で、年会費を払ってまで、こんなサイズで売っているスーパーの会員になる必要があるのでしょうか!?

…と素朴な疑問。まぁ、楽しんでるみたいだからいいのですが…。

出口付近にはフードコートもあって、200円でフリードリンクとホットドックのセットが売っていました。しかも、ピクルスとオニオンを絞り出す機械があって、自分でホットドックの上に掛けられるのです。で、調子に乗ってかけてしまった結果がこちら。
コストコのホットドック

かなりグチャグチャになってしまいましたが、味は美味しかったです。

何もかもが豪快なコストコでしたが、ウチには必要なさそうです(笑)

---------------------------------------------------------------------------

YouTubeのNextUpという動画コンテストに参加しています。よかったら投票して下さいね。

投票方法など詳しくは、こちら!

投票は8/8で終了しました。応援ありがとうございましたm(__)m 結果は8/22発表予定なので、その時に当ブログでもご報告する予定です。

---------------------------------------------------------------------------

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/08/01 20:57] | 日記 | page top
| ホーム |
