スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明後日で締め切りNextUp
ここの所、毎日記事の最後に告知を入れていましたが、いよいよ明後日でNextUpの一般投票が締め切られます。これって、この前記事にした時には、一次選考を通過して二次選考って書いていたのですが、どうやらセミファイナルだったようです。実質的には同じ事でも、イメージ的にはセミファイナルまで残ったって言った方が聞こえがいいですよね!?

と言う事で、今回はセミファイナルという言葉で押していきます(笑)

セミファイナルまで残った手影絵の動画がこちら!


手影絵「油揚げで興奮するお稲荷様」

しかし、せっかくセミファイナルまで残ったこの動画ですが、一昨日から先ほどまで再生数が1342から動かなかったのです(泣)

先ほど1343になったので、少しは増えてくれるといいのですが…。

たまにカウントが止まってしまう時があるので、一時的なエラーだといいのですが、もし誰も見てくれていなかったのなら…



…いやいや、そんなことはないと信じよう!!

動画を見て少しでも気に入ってくださった方、そして気に入らなかった方も、これを見て下さったのも何かの縁だと思って、一票だけでも投票して頂けると嬉しいです!

詳しい投票方法などは、こちらの記事をご覧ください。

もしファイナルまで進めると、夏休み中のブログも盛り上がるし、多くの人に見て貰えるチャンスも増えるのですが、実際はちょっと(かなり!?)難しそうです。

と言う事で、皆さまのご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/08/06 20:56] | 日記 | page top
| ホーム |
