スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祝!スライムグミ10万再生!!
先ほど、YouTubeにアップしている「スライムグミの作り方」の動画の再生回数が10万を超えました!



男の料理!?「スライムグミの作り方」How to make Gummy Slime!

最初の意図とは違い、途中からは海外の方達に人気が出て、英語字幕をつけた所、思わぬ形で再生数が伸びました。ほんと、人生は何がどう転ぶかは分からないものです。

この動画がなかったら、YouTubeで色々やろうとは思わなかったかも知れません。

今も、新たな動画作りの為に主演男優となるバケツを探して、ここ数日右往左往しています。今日も新宿の東急ハンズまで行ったのですが、理想のバケツとは出会うことができませんでした。

バケツって、日常的に使うものなので置いてあるかと思ったのですが、なかなか理想のものと出会うのは難しいものですね(苦笑)

主演女優さんの方は、ウチの冷蔵庫ですでに準備万端状態なので、近いうちに新しい動画がアップできると思います。お楽しみに!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/08/15 21:19] | 日記 | page top
| ホーム |
