スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小倉橋の灯篭流し
今日は、ずっと行きたかった小倉橋の灯篭流しに行ってきました。

小倉橋は、神奈川県相模原市にある二重橋で、かながわの景勝50選、相模川八景、かながわの橋100選、土木学会選奨土木遺産にも選定されています。

この小倉橋は夏の間だけライトアップされ、毎年お盆には灯篭流しも行われているのです。

写真でしか見た事がなかったのですが、幻想的で写真好きとしては、一度行ってみたかったんですよね。ということで、今日は念願かなって小倉橋の灯篭流しへ。

さっそく写真を…と言いたい所なのですが、処理が大変なので、週末にでも公開します。とりあえず、動画も撮ってきたので良かったら見て下さいね。花火も綺麗ですよ!


小倉橋灯篭流し

写真は週末の日曜写真館をお楽しみに!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2011/08/16 22:53] | 日記 | page top
| ホーム |
