スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
火傷×水ぶくれ×パニック映像!?
今日も暑かったですね。なんでも今年、最高の暑さだったとか…。

気温が高いからというわけではないのですが、昨夜料理(…実験!?)をしていたら、左手に火傷をしてしまいました(泣)

火傷を負った後、すぐに水と氷で冷やしたのですが、朝になってみると、かなり水ぶくれが大きくなってしまいました。
通常の手

上の写真は正常な右手です。画像をクリックすると水ぶくれの左手が見れます。見たい方だけ、画像をクリックしてくださいね。ただし、心臓の弱い方にはお勧めしません(笑)

この火傷なのですが、実はYouTubeにアップする動画を撮ろうとしている最中に起こってしまったのです。当然、そのビデオには予定とは違って、火傷を負った時のパニック映像が撮れてしまいました。

たいした怪我ではなかったので、もしかしたら、その内アップするかもしれません。

いずれにせよ、火傷の痕が残らないように気をつけて治さないと…。

皆さんも、思わぬ事故(!?)に気をつけて下さいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/08/18 19:13] | 日記 | page top
| ホーム |
