スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏の終わりに盆踊り
今日は一気に涼しくなりましたね。久々にクーラーなしでも十分だったのは嬉しいのですが、なんだか夏も終わりって感じで寂しさもあったりします。

今日は近所で盆踊りがあったのですが、それがまた夏の終わりを告げてるような、どこか侘しさみたいなのがあるのですよね。
盆踊りの風景1

盆踊りの風景2

せっかくの夏休みなのに、手を火傷したりして、思うようにやりたいことが進まず焦りもあったりするのですが、盆踊りを見ながらふと火傷した左手を見ると…。
火傷した手

火傷の上にネット包帯を巻いているのですが、それがボクサーのバンテージみたいで、ちょっとカッコいいかも!?

少しナルシスト気分に酔ってしまった三十代最後の夏なのでした(笑)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2011/08/20 22:22] | 日記 | page top
| ホーム |
