スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダチョウの卵でバケツプリン
今日はYouTubeの動画コンテストNextUpの結果発表がありました。



えー、残念ながら…というか当然と言うべきか、受賞はできませんでした。応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

一般投票の結果は発表されなかったのですが、ウチはいつもブログを読んで下さっている方達などに助けられているので、本当に感謝してます!!

今回は準備不足でしたが、次回チャンスがあったら、絶対に賞を取りたいと思っていますので、その時も是非ぜひ宜しくお願い致します。

落選して気合いが入ったというわけではないのですが、少し前から準備していた動画をアップ。タイトルで分かってしまったと思いますが、ダチョウの卵でバケツプリンに挑戦してみました!

この動画を撮るために左手に火傷を負った因縁(!?)の動画です(笑)


Ostrich Egg Giga Flan~ダチョウの卵でバケツプリン~

衝撃映像はカットしてありますが、途中から左手に包帯を巻いていますので、何があったかご想像下さい。詳しいレシピなども、近いうちに公開しますのでお楽しみに!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/08/22 23:49] | 男の料理!? | page top
| ホーム |
