[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シオカラトンボと赤とんぼとヤマボウシ
昨日から夏の日差しは戻り、最高気温も30度を超えているようですが、風が涼しくて外を歩いていても夏の終わりが近いことを感じて、ちょっと寂しいような…。夏生まれだからかな!?

そんな事を考えながら、水辺を散歩しているとシオカラトンボを発見。
シオカラトンボ

シオカラトンボは夏の始まり頃に見ることが多いので、まだまだ夏なのだなぁって思っていると、今度は赤とんぼ。
赤とんぼ

こちらは秋の季語でもあるように、秋を感じてしまいます。さらにヤマボウシの実も…。
ヤマボウシの実

ヤマボウシの実も秋になるので、やっぱり秋が近いのかな。
2011/08/24の空1

2011/08/24の空2

散歩途中で撮った空。上空では風が強かったのか、雲がものすごい勢いで流れていました。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2011/08/24 21:40] | 日記 | page top
| ホーム |
