[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
経過報告
ダチョウの卵のバケツプリンを作っていて火傷をしてから、明日で早くも二週間。単なる水蒸気ではなく、濃度の高い砂糖水が沸騰している状態(沸点上昇ってやつです)が跳ねてかかったので、思ったよりも水ぶくれが長引いています。

下が火傷から約二週間後の今日の写真。さらに毒々しさが増しております。火傷をした時の記事と同じく画像をクリックすると、火傷の状態が見れますが、マニアの方以外は見ない方がいいかも。
2010.jpg

これでも一時期よりはわずかですが、水ぶくれも小さくなってきたのです。

今年の夏は、火傷のせいで色々と泣かされましたが、もうちょっとの辛抱かな!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/08/30 20:14] | 日記 | page top
| ホーム |
