[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
台風なんてなんのその!?
台風が近づいているせいで、予報では関東地方も雨が降りそうだったのですが…。

今日は用事があったので、傘を持って都心まで出かけたのに、外に出ている時には雨に当たらずにすみました。

帰りがけに、下北沢へ。

大学に入ってから毎年行っている下北沢のお祭りへ。

我が家の大冒険!?

ヒゲにメガネは好かれない!?

受験期を除けば、十年以上前から行っているお祭りなのですが、ここの雰囲気が好きなのですよね。
北沢八幡神社祭り2011

今日は、焼きそばも食べちゃいました。
北沢八幡神社のやきそば

地元の人が運営している屋台なので、なんと200円!ちゃんとキャベツに豚肉だけじゃなく、揚げ玉まで入っているのに安いでしょ!?もちろん、紅ショウガも入ってます。

年々小規模になっている感は否めないのですが、それでもこんな台風の中、大勢の人が集まっていたのは、なんだか嬉しいです。
北沢八幡神社お祭りの様子

来年も行きたいな!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2011/09/03 23:02] | 日記 | page top
| ホーム |
