[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
幸せの白クジャク!?
ここの所、新しい気のサイトを作ったり、これまでのサイトの手直しをしてると、あっという間に時間が経ってしまって、夏休み中にやるつもりだったMatlabや統計などの勉強が全くできてません。このまま行くと、来学期も実習のたびにレポで泣く事になりそうなのですが、まぁ、それも学生らしくていいのかもしれません!?

今日は久しぶりに、白いクジャクのいる所までお散歩。
白クジャク

この白クジャクに会うのも二年ぶりです。

幸運のおすそ分け

二年前のこの記事を見ていたら、ちょうど出版甲子園に参加していたのですが、この直後に見事に落選。幸せのおすそ分け、どころではなかったのですよね。

しかしその後、「甲子園」(野球の方)で検索してきた方と知り合って、その縁で37歳中卒東大生を出版できたので、人生って何が幸いするか分かりません。

白クジャクに挨拶したついでに、受験前によく買っていたパン屋さんへ。ついつい買いすぎてしまって…。
菓子パン

夕飯はパンになってしまいました(笑)

今日の夕焼け。
2011/09/09の夕焼け

ちょっといいでしょ!?

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2011/09/09 22:02] | 日記 | page top
| ホーム |
