スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
旬菜ナビ
今日は旬菜ナビの放送日。予告動画は見ていたものの、どう映っているか、やっぱりドキドキ!

DVDは貰えることになっていたのですが、記念なので自分でも撮っておきたくて録画予約をしていたのですが、ちゃんと動くか心配で数分前から、さらにドキドキ(笑)

無事レコーダーも動いて、番組が始まると、最初が学食のコーナー。

暴走したようなコメントは上手くカットして下さり、かなりイイ感じ…かな!?

いずれにせよ「学食なび」の紹介も沢山して下さって、ほんと感謝です。

実は、撮影の時に物撮り…というか、食べ物を照明やレフ版(光を反射させるやつ)を使って綺麗に撮るのですが、その物撮り用の装置を使って、私も撮影させて貰いました。
2074.jpg

これが物撮り用の装置を使って撮ったビビ玉丼。
東海大学学食ビビ玉丼物撮り用で撮影

カメラはいつも使っているコンデジです。ちなみに、下が前に東海大に行った時にビビ玉丼を撮った時の写真。
東海大学学食ビビ玉丼

やっぱり、物撮り用の装置を使った方が綺麗ですよね。でも、個人的には普通に撮った写真も味があっていいような気も…。

まぁ、好みは人それぞれですよね。

今日の番組は、明日の朝10時から再放送があるので、テレビ神奈川が見られる方は、良かったら見て下さいね。

それにしても、今回はリポーターの植村さんに助けられました。以前、日テレG+の小町テレビに出させてもらった時は、落語家の三遊亭楽生さんがリードしてくれたし、J-WAVEのBEHAPPYの時は、はなちゃんが学食なびを連呼してくれました!

これからは、好きなリポーターさんを尋ねられたら植村智子さん、好きな落語家さんは三遊亭楽生さん、そして好きなモデルさんははなちゃんって答えよっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/09/11 21:57] | 日記 | page top
| ホーム |
