スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
子供は強い!?
今日は大学が午後からだったので、昼前にゆっくり散歩しながら出かけたら、途中で面白い植物を見つけた。
ルナリア

なんだろう…これ。不思議な形だ。

中に入っているのは種なのだろうが、こんな形のものは初めて見た。

その後、近くの小学校を通ったら、何と小学生達が授業でプールに入っていた。

暖かくなってきたとは言え、まだ6月なのに寒さでくちびるが真紫にならないんだろうか!?

私など、昨日のスポ身のスクワット&ベンチプレスで腕も足も筋肉痛で、屈むだけでもヒーヒー言っているというのに(笑)

でも、翌日に筋肉痛が出るなんて、まだまだ私も若い証拠!? …っと思うと嬉しくなってきたりする。

とは言うものの、やっぱり子供って強いなあとつくづく思う。ホント、羨ましい限りだ!

ところで今日、販売商品の「試験に勝つ! 自己コントロール法」が発売になりました。無事発売出来て、ホッとしています。

このソフトの話は前にもブログで少し書いたのですが、以前独学支援サイトを作っていた時に作ったものを作り直したものです。受験が合格したら絶対に作ろうと思っていたものなので、何とか形になってくれて、感慨もひとしおだったりします。

販売はもともと5月上旬を予定していたのですが、日本史ソフトとの兼ね合い等でかなり遅れてしまい、結構大変な思いをしました。何事も計画通りにはいかないものですよね!

販売ソフト、フリーソフト共に、今後も機会があったらまた作っていきたいと思っています。

説明ページ
http://www.vector.co.jp/soft/data/edu/se476773.html

もしこのブログを見てくれている方の中で利用してくださる方がいらしたら、宜しくお願い致します!

※ご注意ください※

追記です。
今日、ダウンロードは出来るようになったのですが、どうやらシェアレジ(決済)の登録までにあと一週間ほどかかるそうなので、まだご購入いただくことは出来ないそうです。シェアレジが無事登録され、ご購入いただけるようになりましたら、こちらでまたご連絡します。

※植物の名は「ルナリア」親切な方が教えてくださいました!

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2009/06/17 21:43] | 日記 | page top
| ホーム |
