スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
末永くお幸せに!
今日は、皇居の側にある和田倉噴水公園に行ってきました。去年、ちょうど光都東京のイルミネーションを写真に撮ってきたあたりです。実は、ここで弟の結婚式があったのです。そう、私が迷惑をかけ続けてしまい、今年の春に二十数年ぶりに話をした弟です。

二十数年ぶり…

私は、文字通り不肖の兄だったのですが、そんな私を呼んでくれた弟に感謝。いい結婚式でした。

弟の結婚式

和田倉噴水公園の噴水が見える式場が気に入って、一月に予約をしたらしいのですが、三月の震災で噴水がストップ。しかし、今日半年ぶりに初めての試運転が行われたそうで…。

和田蔵噴水公園噴水

噴水も彼らの前途を祝すように、勢いよく立ち上っていました!

こういうのを天祐っていうのかな。大袈裟かも知れませんが、なんだか嬉しいです。

迷惑をかけた分、末永く幸せになって欲しいな。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2011/09/17 19:26] | 日記 | page top
| ホーム |
