スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
来期の授業
夏学期の成績発表がいつかイマイチ分からないのですが(シラバスなどの行事予定に成績発表日が書いてない気がするのですが、どこかに書いてあるのかな?)、一年生の時も冬学期の授業開始直前だったので、今回も10月に入ってからなのかもしれません。

ただ、シラバスには一年分の講義がでていたので、そろそろどんな授業をとるか時間割を見ながら考えてしまいます。

夏学期に予定通り15コマ分、30単位とれていれば、今学期は8コマ、16単位とれば来年は卒論だけに集中できます。

私は就活はしませんが(出来ませんが…それともやったら大丈夫なのかな!?)、卒業後に生活できるように、環境を整えていきたいので、時間が欲しいのですよね。

うーん、「可」でもいいから全部単位が欲しい!!

時間割を見ていたら、ついつい卒論のことも頭をよぎります。できれば気と身体みたいなテーマで書きたいのですが、「気」なんて計測はできないだろうし…。

一時、サーモグラフィで体温が変わるとか色々やっていた人達もいましたが、それと「気」との関係は別問題だからなぁ。

文献検索中心の論文でよければ、色々と調べてみたい事もあるのですが、どうなのかな!?

…と色々先走ってしまいますが、まずは来学期までに必要な単位をとらないと…。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/09/20 22:00] | 日記 | page top
| ホーム |
