スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お彼岸
明日は、秋分の日ですね。今はお彼岸ということで、ご先祖様達にご挨拶。お墓参りに行ってきました。

石屋さんって面白い物を彫っている所がありますよね。

アンパンマンにゴジラ。
石のゴジラとアンパンマン

こっちもゴジラなのかな。招き猫も。
石の招き猫

前に、ミッキーマウスが沢山彫ってあって、まるで石でできたディズニーランドみたいな所もありました。でも、あそこって版権うるさかった気が…。良かったのかな!?

それにしても昨日の台風が嘘のような良い天気!
お墓

まさに台風一過という感じでした。お墓参りの後、ちょっとリッチなパフェを…。

某フルーツパーラーで世界のデザートフェアなるものが開催されていて、提供されていたパフェの名前が、その名も「日本」。
高野パフェ

正直、あまり好みではありませんでしたが、たまにはいいのかな!?

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2011/09/22 20:43] | 日記 | page top
| ホーム |
