[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋の一日と台風の爪痕
昨日あたりから、妙に涼しくなってきましたね。先日まで、短パンにTシャツだったのに、急に上着が必要になってきたのが変な感じ。

その反面、空気が澄んでいるせいか空が綺麗。
2011/09/27の秋の空

途中で見かけた東京都指定文化財に指定されている茅葺き屋根造りの小泉家屋敷も、田舎の風景みたいでイイ感じ。

東京都指定文化財小泉家屋敷

これも台風が通過した時に大気中のゴミも運んでくれたおかげかな…なんて思っていると、台風の爪痕が…。
台風で割れた木

台風でなぎ倒された桜

二枚とも八王子近郊で撮った写真なのですが、あらためて台風15号の大きさと自然の脅威を実感。

最後に、今日のお気に入りの一枚。
指先に赤とんぼ

指先に赤とんぼがとまってくれました!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2011/09/27 20:12] | 日記 | page top
| ホーム |
