スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏学期の成績発表!
一昨日の金曜日の時点で成績発表がされてなかったので、「土、日は更新されないだろうから10/3に成績発表かな」と思ってたのですが、昨日の夜ut-mateにログインしたら成績が発表されてました。

もっとも、発表されたのは教育学部の分だけ。文学部の方は未処理と表示されていたので、これからのようです。

で、発表された教育学部の成績なのですが、13コマ分受講したうち、合宿に参加しなかった1コマ分を除いて、全部単位が来てました~!!

これで12コマ、24単位取得し、四学期の持ち出し講義分と合わせて44単位。来年、卒論を書く為には34単位以上取得していればいいので、これはクリア!

さらに必修科目としては

身体教育概論が4単位必要なのですが、夏学期で2単位取得。

同様に、

身体教育学基礎演習 6単位中4単位
身体発達科学演習及び心身発達価格特殊講義 12単位中10単位
教育学部他専修の授業科目 8単位中8単位

を取得できたので、冬学期は身体の必修科目と解剖学さえとれば、あとは何をとっても(どの学部の授業でも)OKになりました~!!

これで、かなり気楽。卒業に少し近づいたかな!?

ちょうど月曜日に駒場の教養学部で取りたい科目があったのですが、教育系の単位が足りないと本郷で授業を取らなければいけないかなっと思っていたので、これで安心して駒場で取れます。

理想の教育棟も出来たそうだし、ちょっと楽しみ。

あとは、文学部の分の3コマ分の単位も来てるといいのだけどな~!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/10/02 17:57] | 期末試験 | page top
| ホーム |
