スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
文学部の成績発表!?
先日、教育学部の夏学期の成績発表はされたものの、文学部はまだ。履修登録は来週からなので、文学部の成績が分からないと、今学期何単位取ればいいか正確に分かりません。

文学部のHPを見ると、10/8の9時に発表とのことだったので、さっそく見てみたのですが…。

あれ…まだ未処理のまま…。

もう一度文学部のHPを良く見ると、大学院生の成績発表が今日でした。改めて、学部生の成績発表を探していると、学事日程のページに10月下旬とのこと。大学の文学部用掲示板には掲示されているのかもしれませんが、いずれにせよまだ先のようです。

確かに、文学部の夏学期の期末試験は9/26~30だったので仕方ないのかもしれませんが、冬学期の履修登録期間後に成績発表は、ちょっと辛い気が…。

文学部の人達は困らないのかな!?

今日は成績発表の記事を書くつもりだったので、少なくとも私は記事に困ってしまいました(苦笑)

と言うことで、今日はちょっと短めですが…。

文学部の成績発表が行われたら、夏学期の成績発表のまとめみたいな記事を書くと思いますのでお楽しみに!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/10/08 21:01] | 日記 | page top
| ホーム |
