スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
巨大なクレーンゲーム
今日は一限から授業。やっぱり一限の日の朝は大変。起きるとすぐシャワー浴びて、トレーニングが終わったら、すぐに家を飛び出す感じ。電車に乗る頃にはヘトヘトです(笑)

もっとも授業自体は、今日もガイダンスの続きみたいなものだったので、簡単に終了。しかし、教育学部の建物の補修工事をやっているようで、かなりの騒音…と言ったら悪いのかもしれませんが、異音が響いてました。

授業が終わると、帰りに明日締め切りのレポの仕上げ。ついでに忘れてしまいそうなので、学校で履修登録まで済ませて帰ろうとすると、廊下の窓にモビルスーツの腕のようなものが…。
東大と重機

処分するロッカーを運び出していたようなのですが、まるでクレーンゲームみたい。
東大のクレーンゲーム

ほんと迫力があります。

帰りに、先週に引き続いて二松学舎の学食へ。地下の学食に行くと「ご当地!長野風信州みそ天丼」という素晴らしく魅力的なメニューが…。

二松学舎学食メニュー

しかし、今日の目的は展望レストラン。普段なら二食ぐらい美味しく頂けるのですが、昨日桜美林に行った時に、カレーラーメン、山菜そば、クレープと食べまくり、イイ歳して一日で成長してしまったのです(苦笑)

このまま食べ過ぎるとメタボへ一直線となりかねないので今日は我慢!

後ろ髪を引かれる思いで、展望レストラン「そら」へ行ってきたのですが、ここが予想外にイイんです!

週末に学食探検隊の記事にすると思いますので、お楽しみに!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/10/12 21:13] | 日記 | page top
| ホーム |
