スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日はモーションキャプチャーの解析だぁ~!!
今日は一限から授業。一限が9時からの駒場と違って、8時半開始の本郷は寒くなってくると、本当に辛くなりそう。というか、すでに辛いです(苦笑)

月曜日で冬学期の履修登録が締め切られたのですが、まだ夏学期の成績が発表されていない講義があるのです。なぜ!?

文学部の講義なのですが、他の文学部の講義は14日に発表されたのですが、それだけ未処理のまま。成績発表がされたら、私の成績と一緒に夏学期の振り返り記事を書きたかったのに、なんだかグダグダ…。

冬学期は念のために10コマ+集中講義を1つを登録しておいたのですが、実際には8コマ分+集中講義しか出席しないと思います。

期末試験を受けなかったり、レポを提出しないと成績発表で「未受験」で合否が「否」と表示されてしまうので、あまり嬉しくないのですが、履修訂正期間がないのでしかたないのですよね。

さて、明日はいよいよ先週のモーションキャプチャーのデータを解析する授業。昨日、講義のレジュメなどがアップされていて目を通してみたのですが、なんだか難しそう!?

うーん、怖いなぁ。

でも三次元グラフィックを作ったり、面白そうでもあります。

さて、明日の今頃、私は面白かったと言ってるのでしょうか?それとも泣き言をいってるのかな(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/10/19 20:48] | 日記 | page top
| ホーム |
