[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
電子書籍発売開始しました!
先日ご紹介した二冊の本が、とうとう電子出版されました。

中卒三十代オヤジの東大合格勉強法
中卒三十代オヤジの東大合格勉強法

教えてお兄ちゃん物語 ~日本史編~
教えてお兄ちゃん物語~日本史編~

本の詳しい内容等は、上記画像をクリックして頂ければわかります。

実は、今は昼休み中で、初めて大学のパソコンから記事をアップしています。人が後ろを通るたびに、どきどき…(笑)

とりあえず、本のお知らせでした。ブログは、また夜にアップします!


※「東大合格勉強法」の方は発売を終了しました。現在はエール出版社から「大検から慶應・東大へ 37歳東大生の独りで学ぶ勉強法」という書籍を発売しています。(2011/6/20発売開始)よろしければ、こちらをお読みください。

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2009/11/13 12:23] | 電子書籍 | page top
<<前のページ | ホーム |
